新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

それでも・・・守りたい世界があるんだああああ



ちょこっとばかりミクシィ日記に惹かれて手を出してみたんだけれど

やっぱこのブログじゃないと淫スピレーションが湧いてこないので設定戻しちゃったwww

そしてテンプレは期間限定ハロウィンプレートの黒猫にしてみた。



というわけで明日から合宿なのですが、新歓と同じ環境なのですが、ジョビジョバは繰り返さないよカジくん



FF7ダージュオブケルベロス、昨夜明け方5時半までやってクリア。巷ではクソゲーといわれてるけど、ゲームシステムとシナリオは十分満足。

ただ惜しむらくは・・・結構すぐクリアできる!!もっと量あったら絶対いいのに。

まあムービーもそこそこあるし、1000円で叩き売りされてるソフトの中ではかなり楽しめたほうだと思いましたな。



あ、11月1,2,3はソフィア祭です。僕3しかいないけどwww

ちなみに今年度のミスソフィアに行く人はきたわきさんっていう人に投票してね笑



みんなかわいいけどね〜