新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

続く頭痛



昨日から続く病がまだ治らん。

将軍はおとなしいが頭がぐわんぐわんいってる。

谷が巨人とかマジねえわ。オリックス・ブルーウェーブの血が消えていくぜ・・・

仁志の横浜もないけど。時代は変わってるんだよな。



ブログとは不思議なもので、去年自分が何してたかすぐわかる。

去年の11月僕は慶應模試を受けたり、女という生き物について考えたり、ニーソに萌えたりしていた。

今とやってることがry



パイロマニアのチャリのマダムをアイリバーに入れてみたら、なんだか中毒になって、今日多分10回くらい聞いた。早くCD作ってくれ、12ライブいくよ



とりあえず早く風邪なおれえええええ