新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

単なる近況日記

抱きしめて恋をした

それが全てだった



うーん、バックホーン最高。まさとに借りた産声チェーンソーだけではものたりず、全アルバムをTSUTAYAで借りてきた!

四六時中これだ最近。





休み中に限って日記を書かないのがやすいクオリティ。

だって出来事らしい出来事がないんだもん。新聞の部室行ってバイト行って野球行って教習所行って。うーん、マンダム。

酒に酔いつぶれて非日常へ行きたい…と思ったタイミングで明日から合宿。渡りに舟たぁまさにこのことだゼ!

またも男祭だし、楽しんでいきますかね!!



そういえばいまDSを買うか、PSPを買うかガチで悩んでる。まあDSはどこ行っても売切れなんだけど、勉強系のソフトが充実してておもしろそうだ。

PSPはなにより連ザが移植されるのが大きい。他にもPS2系のソフトがたくさんあるし。悩むわ。

じゃ、明日は高級車で御殿場へ!