新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ジャンク

昨日放課後、やすとH中、なりあきという高校メンバーとカラオケに行った。

徹夜でレポート提出した日だというのにキモいくらいにナチュラルハイでありまして。

なりあきとあったのは実に1年以上前で、「高校の時より男前になった」とか言われて「そ、そんなことねえぞっ!」

とばかり不覚にもにツンデレぶってしまった。人間ほめてもらうというのはお世辞でもうれしいもんです。多分、ウホッな意味ではなかったはず。



2時間、いろいろ歌いました。

Any

生命線

メガラバ

INVOKE

God knows

魂のルフラン

明日に架かる橋

童貞SO YOUNG



徐々に壊れていく様が曲目の変遷にあらわれています。魂のルフランとかクリップ見たかっただけだしww

次まさとと行くときは創聖のアクエリオンともってけセーラーふくをうたえるようになりたいね。

キモス。



童貞SO YOUNGを歌うときはM字開脚しながら「みなさん、ぼっ〇してますか〜♪」と叫びましょう。



カラオケが終わった後は麺通団に行って、H中やなりあきと別れ、やすと大久保に。

バイト中に来ると困る中国韓国人ですが、大久保通りを歩きながら彼らの言葉を聞いているとなぜか安心する。



50円ゲーセンのメッカ(?)大久保の実態をやすに教える。太鼓の達人三国志のゲームで二人大興奮。

途中やすがバイトで帰った後も勢いでゲーセンに残り続ける僕。昨日のツキキャラはアスラン。運命で9連勝できてうれしかたお。

0時50分までプレーしてました。最近いつもの店員さんが微笑んでくる。そして終電は臭かった。

帰ったら新聞の企画書を作ろうとするも、散漫なままちゃんとしたものができない。そのうちだらだらニコ動に逃げはじめて空が明るくなった頃に意識を失う。



そしてかろうじてかけた目覚まし時計に起こされてオープンからバイトに向かう。



こんなこと書くと病んでるように思われますが



僕は元気です( ^ω^)