新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

チェリー

愛してるの響きだけで

強くなれる気がしたお♪





多分チェリーは「愛してる」の響きに酔っているだけで幸せになれる生き物なのではないでしょうか。だからこそのチェリー



愛してるお〜



こんばんは野郎共と実は見てるかも知れないどこかの女の子



こんなひどいブログに足を運んでくださるみなさんにオススメ

漫画「デトロイト・メタル・シティ

新聞の某友達に教えてもらい、何気なく読ませてもらいました。

バルス いやバロスwww脅威の高濃度な下半身ネタが大乱舞です。だてにヤングアニマル連載じゃない。ここではタイトルのみの紹介に控えさせていただこうかと。中身は皆さんにしかとその目でたしかめていただきたいので。リアルでも一部でカルト的な人気を誇っているようですね。



さて、前回あれだけひどく愚痴っておりましたが新聞が一段落して、ようやくほっとしております。なにより、普通の大学生活ができることが非常にうれしい。正直しばらく鬱々としたエネルギーを溜め込んだ部室には近づきたくもないです。まあ用事があるので近づかざるを得ませんが。

部屋がいくらカオスでも工事がうるさくても我慢できます。というか心が安寧に包まれたあまり今日は昼12時半まで寝てしまいまったくらいです。工事の爆音なんかガン無視です。



さしあたっては来週月曜の安安で行われるサークルの2年会を生きる楽しみとして過ごしていこうかと思っております。あ、ちなみに明日とあさっての放課後カラオケ行きたい猛者を募集中。とにかく遊びたい廃人でした。あ、もうにこにこの時間だ。