新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

我的棒朝起昼萎

今日昼休み、久々に食堂でカレーでも食うか!喰らうか!

っていう熱い衝動を胸に秘めて、券売機の前の長蛇の列に並んでいたんですよ。もちろん一人で。



そしたら、僕の後ろに並んでた顔面偏差値56の女の子に用があったのか、ちょっと秋を先取りしちゃったお姉みたいな、白ワンピにハイネックみたいなありがちソフィアガール(顔面偏差値61)が手を振りながら小走りに近づいてきたわけ。



「きゃ〜〇〇ちゃん久しぶり〜♪マジ久しぶりだね〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆」



みたいなね。言葉の端々から☆が飛んできそうな奇声をあげつつ。



それにしてもこれだけ若い女の子がいる空気を吸うのも久々だな…と嗅覚をたくましくしようとしたその時!!



「キャッ!!☆☆」



ソフィアガールが何かに蹴つまずいた!!そして彼女の、秋をちょっと先取りしたヒールの鋭い先端が僕の臑にクリティカルヒット



「フヒィッ!」













「キャハハハハハ!私前の人思い切り蹴っちゃったんだけど☆☆☆☆」























セイセイ!!



僕の予想していた展開↓↓



「フヒィッ」



「あ!すみません!本当にごめんなさい☆☆」



「大丈夫ですよ。気にしないで下さい。(むしろそのトップオブヒールで『ひざまづきなさい!この毒豚♪』とばかりに蹴り上げてくれよお嬢さん)」



と普段のご機嫌な僕なら妄想を胸に秘めつつ、穏便に事を済ますはずだったのに。

このゆとり全開な女の子には失望させられましたよ。

久しぶりの授業に擦り減る精神力またまたダメージですよ。

今日の中国語もほとんど聞き取れなかったし。

「ウーダァチンチンザウメンザオパ」

「プーレイプーレイプウ」

くらいしか理解できない僕には重荷やって。



まあ、女の子はかわいいから許す。