新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

夜の帳

今日、新宿から大久保を歩いていて思いだしたことがある。大体東京のラブホって「ご休憩」は2時間単位なんだよね。まあ全然休憩しないわけだけど。

でも大阪のラブホは20分からあるんだよね。もうここまでくると20分で何ができるんだろうと想像力をたくましくしてしまうわけだけれども、それで満足できるカップルがいるからあの経営でやってるんだろうな。

しかも基本数が多いよね東京より。元気だおおさか

最近読みたい本、マンガが溢れかえっています



サドの「悪徳の栄え」を読了。

破壊こそは自然の真の姿であり、それを体現するサディズム、悪徳こそが自然とするサドの精神の真髄が垣間見えた。

その他にも神についての考察、政治学など、どう考えても異端な(でも時々どうしようもなく共感する部分もあって)議論がかわされつつ変態行為が繰り返されヒートアップしていく。正直この本を読むだけで胸の奥のなにかが熱く煮えたぎってくる。人によっては犯罪を犯すんじゃないかwww



明日もオープンでバイトだwww