新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

へんじがない。ただのしかばねのようだ。

更新少ないのね。我がリビドーも枯渇の一途をたどるばかり・・・

今日は高校野球部時代に「調子に乗っていた」センターのH中から急に呼び出されたので会って、旧交を激しく温めた。

バッティングセンターもいったんだけど、奴はまだ医学部リーグの現役硬式プレーヤーだけあって、125キロガンガン打ってました。廃人はバットに振られていました。

「最近3次元に興味を失いはじめた」

と言ったら

「戻ってこい」

とガチで言われて自分が遠くに来てしまったような気がした。





あ、あいぽっど買った。80ギガなんて、うれしすぐる!画像も綺麗だし。イ゛ェアアアアアアアアアア!

とりあえずニコニコから落としたMADとか、コードギアススクライドをヒマな時間に見てます。なんだかすごく幸せ。うん、そんな毎日。



できればもっとムラムラしてムラムラ日記を書きたいんだけど・・・

なんだか淡白な自分が最近嫌ぽ。