新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

新入生がすがすがしい(笑)



先週、新歓で、雨の中の勧誘をしたあたりから風邪っぽかったんですね。

なんだかそのあたりから体調的についてないんです



イメージ



新歓なのに在籍メンバーが集まらない(笑)天気が悪い(笑)練習にも在籍メンバーが集まらない(笑)翌日も天気が悪い(笑)あ、なんか頭痛い(笑)男性の欝(笑)頑張った自分にラーメンのご褒美(笑)赤ちゃんプレイ(笑)朝起きたら鼻水が止まらない(笑)早朝バイト(笑)あ、学校始まった(笑)咳が止まらない(笑)練習に4人しかこない(笑)サークルの代表会議起きてられなかった(笑)気付いたら13時間寝てた(笑)咳に血が混じり始めた(笑)学校行かなきゃ(笑)



的な流れです



今日の私は阿修羅さえも凌駕する存在(笑)