新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ハンマーソングとマゾの塔



新宿ゲットーに魔王ゼロ降臨!!

的なね



昨日家に帰るのが遅かったので、妹に

「またどこをほっつき歩いてたの」

と突っ込まれ

「彼女の家」

とそっけないふりで答えたら

エイプリル・フール

と0.5秒で返された



ウホッ





黙れビッチ





最近キレやすい自分が嫌です

バイトとかキレっぱなしです

カウンター内でやる仕事をがあるのにぼやーっとしてる人が多いような気がして・・・

実際自分もそんなに周りに気が付く人間じゃないくせに、他人の粗探しをして一人苛立っていることに気付く度、虚しさとやり切れなさを噛み殺しております。



人間が未熟すぎーるのか!



・・・自分もカウンターの中でぼーっとしてればいいんジャマイカ?そのほうが楽だ。

だけどなんか動いてないと嫌だ!きびきび動いても怠慢に働いても時給変わらないけど、なんか動いてしまう。ピーク前にフード系の仕込みは完璧に終わらせておきたいし、機械の中のカスはいつもクリーニングしておきたいし、ポーション類もつねに満タンにしたい。



自分の部屋の放置プレイっぷりとは対極に位置する感覚。まあ、仕事はやるけど雑でボロが出ることも多々あるけど。



バイト変えよう・・・とつぶやき続けていつまでもマンドクサ状態でいたらうざい古参になっているというチェーン飲食にアリガチなパターンに落ち込んでいます



最近オカズにあきてきた