新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

君は誰とキスをする?

娘フロ。オリコン3位。マクロスOSTバカ売れですな。歌にこだわるマクロスだから当然といえば当然だけど。







一緒にいると時間があっという間に過ぎてしまう楽しい人っているよね。



そんな人がバイト先から一人いなくなってしまいますた・・・

なんだかしょぼーんな梅雨。





この前「好きなタイプの異性」について議論したんですね



周囲からみた僕の好きなタイプの異性は「マジメで目立たなくて優しく、おっとりした女の子」だそうですが



・・・オイオイ、そんな絶滅危惧種みたいな子どこにいるのだ!?

しかも、なんか違うような気がするんだwww





少々前に「好みのタイプ・クライシス」を体験して以来僕の中では好きな異性のタイプというのが錯綜しており、何がなんだかわからない状態だけど、つまるところどうなんでしょうね。

就職活動サイトで適正診断をしていたら

「一人の人を長く愛することのできるタイプですか」

とかいう質問が出てきて涙目www



確定している事実としては



・普段僕が発情している♀(ニーソだのなんだの)と、「好きなタイプ」の区分は全く異なる

・ロリ属性ではない



こんなところだろうか。

もうわからんちん