新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

足湯



につかりながら中学生の洗濯物が乾くのを待ってます



コインランドリーの前に足湯とは、なかなか乙なもので。湯が47度でめっちゃ汗かくけど。

足湯の隣には動物園ばりの鳥籠があり、中には孔雀が5羽。

チョコボのような声で鳴いています。温泉の硫黄が香る中、なかなかカオスな光景が。





中学生の野球部の合宿の手伝いをしに長野の上山田温泉にきてます。

部屋のウォシュレットを使おうとしたら間違えてビデを押し、陰嚢に強烈なスプラッシュを浴びて驚いたこと以外、特にハプニングもなく平和に日焼けしてます。



あと3日分禁欲ライフが続くと思うと気が遠くなるけど、規則正しい生活、悪い気分ではないものです。





いい塩梅