新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

極上ピカレスク



どこまで行っても人は一人だ!だけど!だからこそ!誰かを愛せるんだあああああああ!





あらゆる意味で詰め込みすぎだった今期最高作のマクロスF(映画化オメデトウ!!)を見届け、息付く間もなく今日はギアスR2の最終回。ネタバレは避けますが、フラグばらまきすぎて収拾付かないだろ・・・というのは杞憂に終わったようで。本筋を綺麗に通した感じでしたね。



それにしても昨今人類補完計画的なシチュエーションが多いような気が。TBSの竹Pの野望なのか。それだけEVAが時代を先取りしていたのか、それともそこから時代が進んでいないのか。



まあ、ギアスという作品が、感情を鷲づかみにされ、揺さぶられるような作品となったマクロスFとともに、非常に記憶に残ることは間違いない。





・・・着実に廃人の道を歩んでいますね。まあいいわ。



今日は親父と就活周辺の装備を整えてきました。スーツよく着るバイトでもないし、入学式の時も間に合わせだったんで。



やす〜い は 「うでどけい」 「あおやまのスーツ」 「かわのくつ」をてにいれた!!



スーツ屋「おやおや、ズボンのサイズがあわないようだ。おおきいサイズ はどうだい?」





いつものことだが、服を買うときほど自分のケツとふとももを恨む時はない。



明日は野球。天気もつかな・・・