新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

アメリカと一緒に僕の財布も金融危機



おはようございます。



今、自転車の後輪がパンクしてます。

AM5時50分、朝バイトに急ぐ僕のアナルを激しく襲う、突き上げるようなアルミホイールの衝撃。





「こ、この感覚・・・まさに未曾有ウ・・・くそみぞウグゥ・・・アッー」





じゃなくて素で痛いです。でもこのパンクを直すとすると今激しく薄い僕の財布が悲鳴をあげるので、かーなーり逡巡しております。



教科書代や駐輪場やその他諸々、出費は忘れた頃にやってくるもので、いやはや困ったものです。これからは不定期に入る会社説明会などに備えてバイトを減らそうかと考えていたのですが先を考えるとまだしばらくは働いたほうがよさそうです。



そういやSPIとかいう筆記試験をやってみたんですが非言語(数学とか)の項目がマジでできません。

モロ中学受験の内容なんですが、頭がサビついてるんですな。



昨日チャイ語のテストで

「ヤスイサン、アマリチュウゴクゴにジカンヲカケテマセンネ、ヒトメデワカリマス」

と先生に言われたけどがんばります