新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ジェリド「あっ!カミーユ貴様!それは俺の牛タンだぞ!」



答えの無い毎日が



ただ過ぎていく時間が



これから先どうなるのだろう?



わからない・・・









どうも僕です。

寒い。なんか最近めっきり寒くなったよ。夜更かしにはキツいお





箇条書きにするけどいいよね?答えは聞いてない(´・ω・`)





ポケモンセンターヨコハマ行ってきた



楽しかった。童心に帰った。

オリジナルの水兵の帽子被ったピカチュウという存在に心奪われた男だヽ(`Д´)ノ!!

てかランドマークタワー自体が予想以上に楽しかったしww

歩き回っても夜景テラ綺麗だし。横浜という土地の遊び力なめてましたサーセン







DARKER THAN BLACK 流星の双子がおもしろい



一期の黒の契約者が神作だったので今作ももちろん期待していたんだけど最初はなんだか調子が上がらなかった。

だけど最近主人公に自意識が芽生えてきたあたりからかなりテンション上がってきた。

菅野よう子が音楽参加してないのはイタいけど作品の雰囲気を壊さないいい音楽が使われていると思う。菅野さんはマクロスが忙しいのだろうか。

今期は実はアニメをこれしか見てない。ハガレンとかどうなったんだろ?



オヌヌメありますか教えてエロい人







・ゼミ

「公害問題と地球環境問題の連続性」というテーマ。しかし結論が見えないwwゼミ論のためにもまとめにかからなきゃいけないけどどうにもまとまらず。もはや教授の持論を焼き直して証明するしかないのか○| ̄|_







・内定者学習

ドットコムマスターのテキストを恐る恐る開いて2分で閉じたわけなんだが。

でも、この類の勉強は嫌いじゃないので一念発起してがんばろうと思うよ。てかみんなやってるのかな?あとテストがあるとかいう情報をまだ咀嚼しきれてないんだ、ティムよm9(^Д^)





・いとおしいがおぞましく、はなやかだがちかよりがたい。やみよりもこどくがうつくしい。そしてみずがさえわたってがらすがひきさかれる。げんじつがうしろからひびわれてかぶさる。みちしるべがたおれておとがきざまれた。もしもゆきがとがっていたらゆううつかもしれない。

いまはただへやのうえをなでるだけ。





・・・キモチワルイ。なんとなく頭に思い浮かんだ単語を適当に並べて遊んでみたらメンヘラーみたいになりました。今宵はこのあたりでおやすみなさい。



給料日後は飲みたい。