新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

結婚式と年末年始



実家にいるけどやれることが無さ過ぎてひま。

みんなよく言ってることがわかった。







昨日は高校時代(っていうか中高大と一緒か)の友人の結婚式だった。



すごく早く人生の決断をした彼だが、彼は昔から人生にいい意味で自信を持っているので、納得といえば納得。

新婦さんもしっかりしてそうな人だったし。



仕事もバリバリにこなしてるようなのできっと近いうちに取締役くらいになるんじゃないかな。





高校卒業以来の男共と久々に会えて楽しかった。

うちの高校出身者って並べてみるとリベラルだな、と思った。

あと頭のネジがはずれやすいのと内輪ノリが著しいw




式、披露宴…台場のホテル

2次会…汐留のサレオツな店

3次会…新橋のカラオケ



で遊び尽くした



ただ12時間くらいずっと飲み食いしてたせいか内臓が重たい…













年末年始の予定がわかったのでとりあえず晒してみる。

29日 名古屋の行き着けの居酒屋の店主の車に便乗して帰省。



30日 特にやることもなくグダる。



31日 グダる。年を越す。

1日 新年を迎えつつグダる。



2日やはりグダる。



3日 グダる。



4日 グダる。



5日 昼間はグダって夜に新幹線で帰名。







要するにヒマです。

誰か誘うと思うので、悪しからず!!