新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

今日も…飲んだ!!





今日も…

サークルの練習の後飲みいっちゃいました。風邪ひきボディで。リアルに喉ガラガラ。ぶへあ。そういえば、体調が悪くなるにつれバッティングの調子は上がるんだよね笑

今日のフリーも強い流し打ちまでできたりして(^ω^ )自分でも不思議…酔拳??……あ、飲みね、飲み。

みんな飲む飲む。僕は合宿で痛い目をみて以来控え目な飲みを心掛けてるんだが…今日は普段あまり飲まない奴まで頑張っちゃってて。なんかもう帰り大変でした。

酒飲むと人って…いや、今日は変わる人はきてなかったわ。相変わらず先輩に負担かけちゃって、申し訳ないけど…1年のうちは世話になりますか笑

明日は1限からすけど…

頑張っていきますわい