新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

まあとりあえず



7月ということで背景変えてみた。魚が泳ぐよ〜

今日はこれからレポートをやるということで、ブーメランみたいに返ってきたバトンだけ。

0、あいつの名前を教えて下さい。

  わにさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  サークルの先輩。です

2、あいつを色で例えると?

  最近はメッツカラーのベースボールシャツのイメージが・・・ということでオレンジで。

3、あいつを四字熟語で例えると?

   豪放磊落・・・ですかねえw

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

  U松さんとともに、練習の参加率がとても高い先輩。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

  嫌なところではないすけど、現実世界でそんなにリビドーリビドーって呼ばないでくださいww

6、あいつに唄わせたい歌は?

  ブルーハーツなんでも

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  しんみち通りww

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  とりあえず新聞部の部室にいってまさしのもうひとつの顔を見る

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  ファーストのポジションをいつか奪えるようがんばります

10、あなたについて答えさせたい次の回答者最大7人いきます。

  いや、もうおなかいっぱい