新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

スタジヲ・ダジヲー



今日は・・・久しぶりに、すごく久しぶりにスタジオに入ってみんなで練習した。

ってか新体制?になってから初めてか。あ、ギターやすはいりました〜新メンバーでいいのか?それともゲストなのか?謎は深まるばかり。

4畳に5人プラスアンプとドラムというかなりのせせこましい空間で久々に音を出しましたよ。本当に音を出した程度ですが。練習不足まるだしの僕はかなりミスりましたが。まあ永い眠りからさめたばかりということで許してみんな。

あっという間に時は流れ、5人はそのまま新宿の街をうろつく。やすのリクエストで・・・ホルモン食堂行きました。

感想。。。焼肉なら安安いったほうがよかった!!一皿200円につられて入ったものの・・・肉3きれですか??第一次肉争奪大戦勃発。

失敗を悟ってはやめにでたらお通し200円分とられた!!韓国のりってそんなに高いんですか?

まあメンバーでいったから雰囲気で楽しめましたが。なかなかいいチームになってきたね。楽しかったよ。

そしてタスクに新たなニックネームが。

チクビータ(指揮官用)

いつもシャツから乳首が立っているタスク。そしてあまりの胸板の厚さと肌の白さがなんだかベジータ。こうなったら、配合→チクビータで。やっぱリーダーだし指揮官用で。なんかモビルスーツみたいになりましたww

あ、いよいよあしたから高校野球の予選が開幕するよ。開会式に審判服着てこっそりでますわ。

あと元野球部に告知。14日の一回戦、必修の試験があるため遅れていかざるをえません。非常に、非常に残念なんですがさっさと試験終わらせてソッコーで行きますわ。まあ一回戦は勝つと信じてるけどな!!

そういや七夕だったのね。あいにく今日は曇り空。織姫と彦星は無事会えたのでしょうか?