新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

SKリーグとTEENS MUSIC FESTIVAL 2006



今日は野球と音楽両方堪能いたしました。おなかいっぱい。

朝起きてすぐSKリーグのために外大に。1試合目の主審をやる。関西弁のキャッチャーと仲良くなる。2試合目、VS中央大。3番センターで先発、4打数1安打2打点だった。でもチームは6−4で惜敗。ちょっと複雑な心境だった。一球の重みを久々に感じた。

その帰りにそのまま、ZEPP東京まで電車とゆりかもめでGO。そう、今日はたにくんやせんだくんたちのぱいろまにあがTEENS MUSIC FESTIVAL 2006関東甲信越大会に出るというまさに記念すべき日だったのですな!!1700組中25組だけが上がれるZEPPにぱいろまにあが出るとは、まさしく身震いでありました。

99人を唖然とさせても 一人の変態を身震いさせたい

とかマジかっこよすぎだから。変態の群れに喜んで身を投じましょう。

と楽しみにしてたんだが・・・出順がまさか最初から3番目だったとは・・・

悔恨。チャリのマダムを聞きたかった・・・次ライブあったら絶対イクな。っていうかONEも共演できるようになりてええ

そして第二位にかがやいたスーパービーバーをはじめ、他のバンドも神レベルがうようよしてました。ギターへのモチベーションがあがりました。べーしょんべーしょん!!

終わったらちゃっかり打ち上げにも参加してしまったり。海城クオリティの爆発っぷりを久しぶりに心の底から楽しんだ。酒飲むとみんな爆発するな。いいことだ。僕ももっとアグレッシブになりたいな。