新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

God knows...



試合が無い日曜日はおっそろしくヒマで、16時間寝っぱなしだった。まさに廃人。その後はみんな大好き動画ファイルナビゲーターからおもしろ動画を見漁る。

チョコボーイ山口、初めて見たけどアホらしさに苦笑しっぱなし。あと片山ゲリオンとか。



いつの間にか地環の友達にバンドメンバーとして登録されていたので、昨日あたりからしこしこギターを弾いていた。なんか今決まってるのがロッソとドラゴンアッシュとマッドカプセルマーケッツとかで、はっきりいってONEのピースフルなレパートリーとは一線を画する曲なんだけども、まあなんとかがんばってついていこうと練習。

あ、でもあれだ、最近たすくが好きなエルレガーデンとかラッドとかをやるとしたらONEのまったりムードのほうが似合うよね。みすちるみすちる

ってかベースさえ揃えば今すぐにでもONE再起動できるのにね、たすく。

ベースリアル募集。