新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

明日は海城祭





明日は海城祭でごんす。あの熱気からもう1年が過ぎたのね。時の流れは…

うちの学校の場合高三は出席とってすぐ帰ります。蚊帳の外ですな。まあ受験生なんだから当たり前ですな。

ふぅ〜

でも今年の文化祭はかわいそうだね。1日限りだし、土曜日開催だし、校舎改築中で中庭使えないしね。とどめに花火もない(:_;)僕の1個下の代は本当かわいそうだよ。

でもまあ今年のテーマは「逆境」らしいから(笑)逆境の中で楽しめたらいいね。

僕はどうしようかな。例年なら怒涛のように押し寄せる女子高生を眺めつつ悦に浸るんだけど今年は土曜日開催だし、客入るのか?っていう感じだし。

でも、出席とって即帰るキャラにはなりたくないんだよな…

居場所ないけど(笑)あ〜究極の自己満サークル「癒しのもり」懐かしいな。

なんかむしろ萎えてきたわ。おとなしく自習室にこもろうかな?はあ〜