新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

乳ラテ

バイト先の喫茶店には様々な「ラテ」メニューがある。スタンダードな「カフェラテ」、「豆乳ラテ」はオールシーズン準備されているが、季節によって「抹茶ラテ」「マロンラテ」「黒糖ラテ」「マシュマロラテ」など様々な種類のラテが展開される。

問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。もう甘いモノならなんでもラテにしちゃっていいんではないかと。



実は豆乳ラテ、根強い人気。朝とか結構会社に持っていくOLがいるんですな。

長蛇の列を裁きながら「豆乳ラテお願いします」「豆乳ラテお願いします」「豆乳ラテお願いします」「豆乳お願いします」とコールしていると仕舞いに呂律が回らなくなり「豊乳ラテお願いします」「豊乳ラテお願いします」「豊乳ラテお願いします」と無意識にコールしている自分に気が付く。

この際もうなに乳でもいいのではないかと。

スーパー☆検証タイムに入りますか。

その1 巨乳ラテ

携帯の予測変換の頭に光の早さで瞬時に表示される、この伝統的乳形容詞を挙げないわけにはいかないでしょう。

存分に泡立てられたクリーミーな表面に唇が触れれば、えもいわれぬ恍惚感があなたに訪れること請け合い。そして大満足のボリューム。ちなみに中心には生チョコが乗っています。260円也



その2 美乳ラテ

これもいいですね、美乳ラテ。商品化するとすれば、巨乳ラテよりやや小さいカップに入れたラテを泡立て、表面に生クリームを平らに敷き詰めればいい感じになるかもしれない。百合の方々に受けそう。

その3 爆乳ラテ

名前にインパクト抜群のこのメニュー。だが巨乳ラテとの差別化をはかるのが難しいか…

うん、もう飽きてきた

あとはもう魔乳ラテ、下乳ラテ、横乳ラテくらいしか思い付かないし。



せっかく出席している授業だけど、興味もいまいち湧かないし集中力も枯渇してる…orz