新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

Yeah!!Pa-puru

ヤッホーみんな制服好きか〜い?(おいおいなんだよこいつまた変態ネタかよもういいかげんにして味噌)とか思わないでちょ

僕は自分が通学で使ってる電車の沿線上にある女子高or可愛いコが多い学校に関しては、制服と学校名が一瞬で一致するように日々眼力を鍛えてるのですが皆さまはどうなさってます??おかげでうちのボーカルと一緒に帰ると(彼と僕の家は同市で、使う電車も同じなので)いつもリビドーマン扱いされてしまいます

みんなどこの学校の服が可愛いと思いますか??僕がオススメなのは立教女学院!!(いいよね、内輪ページだし)

そこの女子高マニアの方、立教女学院は厳密には制服ぢゃぬわぃとか突っ込まないでくだされ。

たしかにあそこは決まった制服はないらしくて、自由な襟シャツに学校指定バッヂを付けて通ってるコばっかりだから制服はないと思われ。しかし!!しかしなのだ!!むさ苦しいHIGHTEENの男どもが着るとどうにも似合わない(ラガーシャツは人によってはカッコよく着れるけど)襟つきシャツをガールズが着るとたまらなく可愛いのだぁ!!!もう白とか黄色とかボンバイエですよ。まあシャツだけだと都立Girlでもできるけど襟に光るバッヂと学校指定カバンがどうにも「私立教なのよ☆そんじょそこらの馬の骨とは違いうんだから♀うっふん★」的なオーラを発しているように見えてならないのだあ!!(やっぱし俺変態だ)もうそんなオーラを感じてしまったら視線はくぎづけだね、うん♂

なんか疲れたから寝よ。でもこのネタ書いてると生きる希望が湧いてくるからまた書くかも。悪しからず。