新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

りんごりんごバナナ〜牛乳〜牛乳

いやいや、このページを久しぶりにパソコンでみたらコメントがたくさん!!本当にありがとうございます。奮い立ちます。

さてさて、終業式も終わって今日から本格的に夏休みっすねo(^-^)o僕は答案返却日試合だったので期末テストと通知表のダブルパンチ喰らってました。

話はかなり変わるけど、海城と豊島って友好関係あるのかな?(池袋の女子校豊島岡ね、念のため)「俺豊島に知り合いいるぜ〜っ」て奴が結構多い気がするゾ

なんかライブの客にはぼちぼちいるらしいし、Girlアレルギーの(勿体ない!!お前の生きる喜びとはなんぞや!?)うちのヴォーカリストさんでさえ豊島の知り合いが数人いるとかいないとか。紹介しろ〜!

埼玉在住の海城生って多いから、池袋つながりで仲良くなるんだろうか?

実に興味深い現象だ(それとも僕の勝手な思い込みか??)

ちなみに豊島の制服評価は10段階で7ですね、ハイ。スタンダードなセーラー服故にクセがあり、足の綺麗さとか、顔のテイストに注文が多くなるため、生徒それぞれのたたずまいに個人差が出ると思う。ただツボにはまると断トツの味をかもしだします(>_<)

って何語ってんだ自分!!

まあいいや、なんか書くべきものを書いて今日は安眠できそうだ。昼間39度まで上がったらしいけど(-.-;)