新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2004/07/21

あ、パソコンで見て気付いたこと。この日記は深夜に更新するときもあるので同じ日付のものが重複するときがありまふ。一日に日記を二回書く変な人扱いしないでくだされ

今日はこのバンド、ONEの印象について考えてみたいと思います。まだONEに参加して日が浅い僕ですが、なんとなくこのバンドのイメージは「OnlyONE」だと思います(だからなのか!?)軽音のHPのバンド紹介のとこでも個性派みたいな感じだった。

まずリーダーが異端児だしね(笑)バイリンガルだしね。桑田佳祐の生き写しだしね。

オーディションの審査員さんたちからも「なんか好き」とか「俺的にはいいと思う」とかいうコメントを毎回多数いただいてます

絶対的な実力はかなわない部分があっても、独特の味を醸し出す…これでいいんじゃないかなとおもえるなぁ。ヤクルトスワローズ的な地味な魅力がこのバンドには宿ってるみたいだから。

Pa-puru男の僕が入ってそんなバンドの風味が多少掻き交ぜられたようだけど。ああ、ギター練習しなきゃ…今日リーダーにダメ出し以前の問題だみたいな目で見られちったし。でも僕は睡魔に飲み込まれる確率80パーセント…