新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

クリーニングSunday

今日は部屋の掃除をした…いらない物が沢山出てきた。

溜まりに溜まった洗濯物、溢れるMDのケース、大量のパンフレット類、古いエロ本などなど。

結局ゴミ袋3つ分のゴミが僕の部屋から排出された。今、驚くほど綺麗に片付いた部屋に寝転がっているが、綺麗すぎて落ち着かない(笑)そんなこんなで今週のはじまりはじまり。おいおい!今週末は待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った文化祭だぞこらぁ!!

これはこのページ、そしてこの変人日記のアクセスも増える予感だ!今週の日記は変態系で行こうか、真面目系で行こうか、迷うところですな(笑)