新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

制服購入

タイトル見てひいた人もいるかもしれないが、別に血迷って女子高生の制服買ったわけじゃないぞ!!

最近制服のズボンの尻のところに穴が空いたので、今日新宿の三越にズボンを買い物に行った。

すると僕の好きなモデルの(セブンティーンというファッション雑誌にでてる。時々妹などから借用)塋倉奈々ちゃんとの巨大なポスターが!!どうやら奈々ちゃんはELLEの制服タイプの商品のモデルになっているようで、あちこちにポスターが貼ってあった。

売り場のおばさんにサイズを確認し、無事ズボンを購入した僕はしばらくうろうろ。

いろんな高校の指定制服からお洒落なタイプの制服っぽい服まで、僕のデータ拡張におおいに役立つものがたくさんあった。

特にいろんなカラーのリボンやハイソックス、スカートなどは本当に胸キュンだった(笑)さらに近くにモデルが着た状態のパンフレットとかが置いてあり、ますますときめいた(>_<)

立教女学院や女子学院など、割と服に自由な学校の女の子達は、こういうところであの可愛い制服を手に入れるのか!と納得。

そういえば去年の文化祭で、同じ小学校だった女の子と偶然再会したが、その子も自分の学校の制服を着ていなくて、やたら可愛い制服を着ていたので、制服大好きの僕は諮問したところ、学校指定のはデザインが嫌いなんだと。

だから文化祭巡りのために可愛い市販の制服セットを揃えたそうな。わざわざ。(ちなみに海城生が彼女をナンパし、旧癒しの杜に連れてきたところ、再会したノダ。縁とは不思議なもの。)

ひょっとしたら、そういう見慣れない制服を着た子はナンパに期待してる!?かもしれないので声をかけて見るのだ!