新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

センター

リアルタイムセンター試験というのを受けた。僕が最近まで通っていた一橋学院であったのだが、かなりの受験者がいたようで、いつもガラガラの教室が溢れかえらんばかりだった。

結果はいつもの模試系とあまり変わることなく、国語がそこそこできて数学は最悪だった。

そんなことより携帯を変えた。それにともなって生じるメリットデメリットがちらほら。

メリットとしては、定額になったことで、今までこの日記を作ることにより(?)膨れ上がっていた携帯代にめどがついた。あとは画像が綺麗とか、タイプの反応が早いとか。

デメリットとしては携帯でこのページが見れない!だからちゃんと更新できてるのか確認しにくい…我が家のパソコンは他の住人が使用している時間が多くなかなかつけられない上、リビングにある…

さらに新しいメール入力画面だと発想がわかない(笑)まあ多分これも慣れだとは思うけど。

何はともあれ明日から日常が始まるのだった…