新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

久しぶりだ

ずいぶん空いてしまった…まあ今日から心機一転つけるか…

今日登校して直後にウンコしていたとき、小さな発見をした。

我が校のトイレットペーパーは東京大学製(多分一部)包装紙には「このトイレットペーパーには本学の書類、試験、個人名簿などが再利用されています」と書いてあった。

う〜む、僕らは日本最高学府の知の集積の一部でケツをふいているわけだ。

不思議な感じだ…

帰宅途中に、いつも時々擦れ違う女子高生(学習院女子笑)が私服姿で僕の使うローカル線を待っていた。そこそこ可愛いし体つきがお色気むんむんなので一人幸せに浸っていると彼女の前にギャル男風の早稲田実業生が現れた。

どうやらあの子の彼氏のようだ…がら空きの電車に乗ると二人はまるで僕が目に入らないかのようにキスやらエッチやらの話をし始め僕と同じ駅で降り、手を繋いで去っていった。この後何をするのやら…

幻滅!!もうちょっと清楚なイメージだったのにな…世の中みんなこんなもんなのかな…違って欲しい…ああ無情