新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2005/02/27

トラックバック…それはブログとブログをつなぐもの。ある人のブログを読んでそれに興味を持ったり、共感したりしたら自分のホムペやブログとその人のブログを繋ぐ。これがトラックバック(?)だと思う。

違うかな?タスクさん?その証拠に僕のブログのトラックバックには平井まりあとか東京都の高校野球とかがついたんだと思う。

今日は春の公式戦の抽選会。なのに僕は家で勉強。数学がピンチだからティーチャーストップ。代わりにG君が行ってくれた。なかなかいいクジを引いてくれたようだ。よかったよかった。

ちなみに抽選会はうちの学校の体育館でやってる。交通の便がいいからとうちの校長が高野連のエライ人だからだと思う。それにあたって昨日抽選会の設営をしたんだけど、うちの体育館ってすごいね!ひな壇が壁の中から出てくるわ椅子が何百も倉庫から出てくるわ。

今年うちの校舎が増築されて8階建てになるらしいけど、どんな設備がつくのか楽しみですな。