新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ぷっすま?

久しぶりにまじまじとテレビを見てしまった。

我が家では基本的に10時以降の番組を見ないのだが、たまたま親がいなかったので、たまにはいいかということでウッチャンナンチャンの芸人スペシャル(?)を見た。制限時間内にランダムで選ばれた観客を笑わるらというルールで、5部門に挑戦しなくてはならない。見事勝ち抜けば100万円。

結局ペナルティとインパルスが勝ち抜いた。

ペナルティのワッキーってすごいね…キャラだけですでに笑える。

やっぱりテレビに出る芸人っていうのは笑いの間とかネタ探しとかを極めてる人が多いんだろうけど(インパルスとかそんな感じだった。なんかアドリブにみえて緻密な感じ)ワッキーはキャラだけで強引に見る人を笑いに引きずり込んでる気がする。

最後の部門なんかたこおどりみたいなでたらめなダンスでクリアーしちゃったし。すげ〜すげ〜

しかもペナルティって二人とも市立船橋サッカー部OBで全国大会経験してるんだって…TIMのレッドとか甲子園投手だし、スポーツで培った根性と大舞台での度胸って大事なのかもな。

ちなみにワッキーは芸能人1ヵ月1万円生活に参加してた時抜群の料理の腕を披露してた。料理店で仕事した経験があるとか。なんだか尊敬するな〜

毛濃いし

そしてぷっすまを見る。ギリギリ王決定戦みたいなのをやってて、そこでの2番目の種目が僕の目をくぎづけにした。

「ギリギリバスト」

80センチから、バスト1センチずつ大きくなる条件で次々とコスプレした女の子が登場。しかし一定サイズ以上の女の子のバストはフェイク。参加者のホリケンや草薙らはどの女の子からフェイクになるか見極めるというもの。

しかもコスプレ衣装を脱ぐと下はみんなビキニ!!もうたまりません。

80センチの女の子がいきなりナースで登場。ブルマ、チャイナドレス、浴衣とあらゆるバリエーションのコスプレ巨乳が楽しめる!しかも参加者は皆セクハラ発言、行動を繰り返す!それに苦笑する女の子達にまた萌え!

結局105くらいの女の子でフェイク(中に風船入り)だったがやはり3ケタは圧巻。90くらいの女の子がGカップとか言ってたが3ケタはIカップくらいか?ビキニにもおさまりきらない状態。ただやはりバランスが悪い。やっぱり巨乳は90前後が一番そそる(^O^)

タイプもいろいろでロリ系からギャル系、お姉系までいろんな女の子が勢揃いだった。なかでもミニスカポリスの恰好をした87くらいの女の子はもうたまらなかった。恥ずかしそうに衣装を脱ぐ仕種までかわいかった。

こんな番組みると日本人は巨乳みたいに見えてくるが、よくある某雑誌のアンケートでは7割はCカップ以下。

まあ個人的には、ついてればOKなんだけど、やっぱり巨乳ってすげ〜