新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2005/07/10

今日からいよいよ東京大会が始まる!

ということで開会式に参加。僕は生まれて初めて神宮球場に明日を踏み入れることができた。プロ野球選手と同じグランドに入ってるんだ…と思うだけでもううきうきしてしまった。

小松川高校岩倉高校と隣り合わせになって行動した。

特に対戦相手の小松川の選手には自然と目が行ってしまう。

まあ、いい意味で普通な感じの選手だった。まああえていえば背番号1の眉毛が濃いね。つながりそうだったね。

相手がどうであろうと海城のチームのやるべきことをやる、これが目標っすね

開会式といえばヘリコプターによる始球式のボール投下(笑)そして延々と続くスピーチ、祝辞の数々。

結局待ち時間30分、式30分で1時間坊主の固まりと同化しながら立ちっぱなしだったわけで、かなり疲れた…

そのあと戸山高校新宿高校の試合。新宿高校にはチアが…!そう!夏といえばチア!チアガールに限る!!!!!!!!!久しぶりに見てたねチアガールのふともも♪これで元気倍増だぜ!!

明日からもがんばろ♪