新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

2005/07/11

昨日の出来事を今日書くことはなるべくしたくないことなんだけど、ぜひとも書いておきたいので書く。昨日はすぐ寝てしまったから。

西武ドームで練習した!インボイス西武ドームで練習した(笑)!OB会の人達が球場をとってくれたらしい。ウン万かかるのかわからないが、感謝感謝である。

引越したのでもうあまり行く機会はないが、国分寺にいた時は結構パ・リーグ(というか西武対オリックス)を西武ドームに見に行った。松坂と、スローカーブ星野が先発の試合で松坂の球が異常に早く見えたのを覚えている(笑)

そんなプロのグランドで野球できるとはその時は知る由もなかった。

…とにかく広い!外野が楽しい!声がめちゃめちゃ響く(プロはそんなに声出さないからな)!

久しぶりに有名なOBも勢揃いで、交流試合みたいなこともした。大学で野球してた人とか、過去のレギュラーの人のプレーも見れて楽しかった。

もう一生これないかもしれないが、いい思い出になったな。

大会は15日。もうすぐだ。