新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

におい

僕の多数あるフェチの一つに匂いフェチがある。

ただ匂いといっても汗の匂いやら臭い系の匂いに興奮するのではない。

要するに香水やシャンプーの匂いのことデアル。

女の子と擦れ違った時に風にのってほのかに香る匂い…たまらなくうきうきしてしまう。この正体とはいったいなんぞや!?

お姉さまやOL系の女性の場合、香水の可能性が高いだろう。

ただ女子高生の場合はどうだろう?女の子とは毎日誰もが香水をつけて通学するのだろうか?あまり事情を知らぬ僕が語るのもなんだが、さすがにそれはないだろう…と勝手に推測。

よって女子高生のステキな香りはシャンプーまたは香水と決定!!

自己満自己満。

いや〜今日もこのステキな香りに3度も脳を犯されてしまったんだな。

1発目は朝!高円寺で雙葉の制服を着た、おめめくりくりのお人形さんのように可愛い女の子が乗ってきた。もうこの時点で僕の視線はくぎづけ!しかもかなりの至近距離にやってきたではないか!そして冷房の風が吹く度ほんのり漂ういい匂い…う〜んハッスルハッスル!と学校へ向かい、部活でランニング中(学校の外を2、3キロほど?走る)に、学習院女子の近くで、ロングヘアの清涼感溢れる女の子3人組と擦れ違う。

湿度の高い夏のランニングで汗ダラダラの僕に一筋の希望の光が…

女の子の柔らかいに匂いだ…ぬお〜!

と少しだけスピードアップ。

そして帰り道に、荻窪の駐輪場でチャリに乗った成蹊の女子高生が僕のわきをすりぬける。

一陣の風とともにほんのりかおる甘い香り…

みんな、こういう毎日の小さな幸せを大切にしていこう!!