新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

やりたいことを…

無色透明な毎日ですな。

センターまであと少しですが…国立志望の方頑張って!!

ちょっと明るいことでも考えよう。

入試終わったら何をやりたい??

3月上旬に野球部は教員と試合をするんだな。本来文化祭でやるんだけど去年は工事でできなかったから、神宮の軟式野球場でやるそうな(この場を借りて連絡w)

あとは…ゲームですかな。やりたいランキング1位!!FinalFantasy(携帯の変換で出た…)12!!

10以来待ち続けたまともなFFがやっと3月に発売するようだ。これはかなり期待!

2位…テイルズオブジアビス

バンプが曲制作に関わったとか。やっぱり受験終わっ暁にはどっぷりRPGやりたいすね。

3位…クライマックスUniversalCentury

え〜これはガンダムですな。ごめんなさいm(__)m初代、スターダストメモリーポケットの中の戦争Z、ZZ、逆襲のシャアとクラシックなガンダムがまとめてあじわえるアクションゲー。

4位…FinalFantasy7ダージュオブケルベロス

なんなんだろうね??このゲームは?FF10並のグラフィック量で、ヴィンセントが主人公のガンアクションRPGというのが売りらしいが、巷ではクソゲー扱いのようだ。それでもやってみたい気がする僕がいるんだが。PSのFF7クラウドとティファとユフィ(時々犬)でクリアした変態としては、グラフィックと声がついたムービーが楽しみなわけ。まあ今月発売だから入試が終わるころには評価が定まるでしょう

5位…連合VSZ.A.F.T

これもガンゲーです。前から日記に書いてきたので省略

6位…ドラゴンクエスト8

FFとくらべるとあれだが、僕はドラクエも好き。もう大分値段も下がったはず…

7位…パワプロの新しい奴

今はどれくらいいったんだ?12か13くらいか?楽天も入ったしな。

まあさしあたりこんなとこか。あと部屋にテレビがほしい。切実。テレビさえあればやっぱりいろいろできるじゃないですか。そう、いろいろと。

さて、明日も頑張ろう。FF12やりて〜