新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

飲みばとん



今日花火があちこちであったのね。浴衣のお姉さんかわいい。うちの妹は帰りが遅くて親父に怒られた。ざまあみろww



■好きなドリンクは?

カルピスサワー。とりあえず甘いもの



■好きな銘柄・リキュールを3つ

語れるほど多くを知りませんww



■好きな居酒屋ベスト3

赤札屋・・・雰囲気が好き。

和民・・・ クーポンが多い

一休・・・早めにいって早めに帰る電撃作戦でいけば激安



■ついつい買っちゃう市販酒は?

氷結とか、なんか涼しそうな柄の缶に弱いww

■絶対外せないおつまみは?



太りそうだからおつまみはあまり好きじゃない

■何杯で酔う?

不明。まだ大丈夫と思い始めたらきっと酔ってる



■酔うとどうなる?



基本的には落ち着いてるというあくまでウワサ

■過去最高の泥酔談

大噴射して先輩に強烈な印象を与える



■好きな飲みコールは?

サンダーばーど(ビールのみ)



■以下は〇×

飲みサークル△

他大の友達よりは飲みの激しさも量もレベル低いはず

酒豪?

なんともいえない。ただ限界は知った

宅飲み派×

友達と家でってのはない

一人酒○

むしゃくしゃするときに・・・っておっさんか

酒癖悪い△

悪くはないはず

飲むと人格変わる×

多分ない

アルコール中毒

時々飲みたくなるけどね。おとなしく機会を待ちます

吐くために飲む×

吐かないために飲む。もうね

3度の飯より酒だ△

飲み会なら1:3で酒優勢

酔った勢い何でもアリ×

理性は捨てない。捨てられない

記憶なくしたことがある×

他人のそういう経験談を聞くと不思議に思う



■酒好き5名を指名

どうしよ。軍事、ぎっさん、まさと。こんなもんかなあ