新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

早実に夢中

決勝やばかったね。うん。鳥肌ぞくぞく。

なんか西東京大会の再現になりそうで10回以降テレビから離れられなかった。神宮も歴史に残る外野開放させたけど甲子園も満員にするとは。

早実強いわ。高2の秋公式戦であたって21−0で負けたことはいまでも忘れていませんwwそんでもって早実ダッシュとかいう根性練習やって筋肉痙攣したのも今となってはいい思い出ですわな。

さて、早実といえばみんながメロメロになっている斉藤投手。どんな歩みを経てきたのかなと選手名簿を引っ張りだしてみた。ちゃんと一年からベンチ入りしてますわ。でも今のキャプテンの後藤君は一年からバリッバリレギュラー。すげえなあ。

斉藤くんは2年には背番号1をつけ、今年の登録時には一年のときより6キロ体重が増えている。やっぱり南大沢のグランドで一生懸命練習を重ねた成果でしょうな。明日もおそらく連投だろうけどペースを崩さない彼のピッチングが見られると信じます。

そして明日はさいたま廃人まさとがくるとかこないとか