新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

時間割



プールでゆっくり泳ぎながら、Yという廃人が考えていたことは…後期の時間割のこと、かわいい女の子のこと、読みたい小説のこと、そして人参のこと笑

とりあえず後期の時間割が確定しつつあるから暇つぶしがてらさらしてみる

月曜…2限自然観の変遷(人間と自然の関係を考えるみたいな感じ)3限民法、4限筋トレ、5限ソフィアンが語る(なんかOBが仕事について語るらしい)

火曜…1限憲法、2限英語、3限チャイ語、サークル野球

水曜…2限バドミントン、3限プール、4限心理学1B

木曜…1限チャイ語、2限中国古典入門、サークル野球

金曜…1限情報リテラシー(パソコン)2限文章構成法、3限英語、4限筋トレ、5限環境倫理学

みたいな感じ。全然授業とってないと思いきや最高履修単位超過してて、むしろ削れっていわれたよ。たすくみたいに単位オーバーしまくることはできないみたいようちは。

ニートな僕にかてきょの依頼が久々にきた。職ゲットなるか?!でも普通のバイトもしたほうがいいのかな〜

あ〜金ない

女の子でもバイトしまくってる子いるのを考えると恥ずかしくなってきちゃうよ