新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

リビドーな雨



リビドー・・・精神分析の用語で、性的衝動を発動させる力(フロイト)。また、すべての本能のエネルギーの本体(ユング)。なんかドイツ語みたい。英語にしたら「セクシュアル・インパルス」??

「コアスプレンダー準備OK、発進してください」「カズヤ・ヤスイ、セクシュアルインパルス、出る!!!」ぶわあああああああ

ぱーぷうぱーぷう・・・

どうも、チャイ語かたっぽ単位落とす空気濃厚なやすいです。病んでます。誰か止めてください。

曇り空続きですね〜ハイ。でもそんなときでもつねにリビドーアンテナを張り続けてこそ真の漢。笑顔の女の子もいいけれど、こんな冷たい雨が降り続く季節には愁いの表情を浮かべた女の子がまた一段と美しく見えるものです。

しとしとと降り続く雨の中、傘を差しながら駅前でバスを待つ女の子。どんな顔をしているのかなと気を向けてみるも、傘が顔を隠してよく見えない。見えないとなると余計に気になってしまうのが人間。

随分焦らされてちらっと見えたその子の顔はちょっと不機嫌そうだったけれど、目を細めたその表情が背景にぴったりで、不覚にも萌えてしまった次第でありました。ちゃんちゃん