新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ビターチョコも捨てたもんじゃない



昨日深夜3時半まで無問題2を見てしまったため、寝起き最悪。1限のチャイ語で毎度のことながら悪夢を見る。もういい加減なんていってるのかわからなくなってきた。ニーシーハイレン(お前廃人)とか意味不明な言葉で語りかけてくるY田はテスト9割。自分2割弱。どこで階段を踏み違えたんだろう。おっぺけぺ

2限が終わると衝動的に四ツ谷駅の上の安い美容院に行って髪を切ってもらった。

美容師さんかわい〜かった!!!

その後は普通に野球やって、かえってきたら日本シリーズが大詰めだった。

新庄が最後の打席でうるうるしてた。あの時新庄が感極まって涙流してるのを見て中日の谷繁が「泣くな、ストレート投げさしてやるから」って言ったらしい。谷繁はあんまいい印象ないんだけど、やっぱ男だねえ。その後に出た中日の上田の打席も複雑な気持ちで見てた。あまり奮わなかった時代に10何年在籍したチームと日本シリーズで対決するのってどんな気持ちなんだろうなあって。ハムといえば田中幸雄、岩本、井出、上田とかのイメージがあるから笑

そして優勝!!おめでとうございます〜!新庄は素晴らしい花道で引退できますな。

その後はハム特集を見てたんだけど、急に音楽PVの番組になって、バンプ天体観測を見たら、無性にバンプのPVが見たくなって、ジュピターのDVDをぽかーんと口開けてみてた。かっこい〜。僕もギター抱えてぴょーんって飛びたいよたすくさん

GRAPEVINEの「イデアの水槽」っていうあるばむがツタヤで見つかりません