新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ぶひいい





今日はやす〜だ、たすくとたすくの友人とともになぜか某女子高の文化祭に。

たすくの妹が美術部で、出展しているであろう作品を見に行きたいんだけど一人で行くのがきまずいから来てくれという理由で僕がタスクに召集されて、ついでにたすくが上智の人と知り合いになりたいというので僕がやす〜だを召喚。



たすくとやす〜だが同時に存在する映像を見ることができて新鮮だった!!

のはいいが、肝心の文化祭でたすくの妹の作品は出展されてなかった!!なにしにきたんだたすく!!

しかたないからみんなでマック行ってカラオケ。



やす〜だは体調が悪いのにどんどんシャウトする曲を入れるどMっぷり。

たすくはいつもどおり凶器ボイス。RADWIMPSはいいですな。

僕は変態ソング連発。

愛をとりもどせとか、結構いけてるよなwww



今日の総括。



女子高生より、女子大生!?



今まで男子校生活をしてきて、女子高生を美の象徴として崇め、その思想をしばらくひきずってきた僕ですが

ここで人間革命

最近、女子大生のほうが普通にぐっときます



目が肥えてきたのか、たまたまうちの大学に目の保養になるほど美しいかたがたが多いのか、この事実は今日確信に変わりました。

僕はたしか中坊のときは「女子高生とかケバくね!?やっぱ女子中生だぜ!」

高校生のときは「女子大生は化粧濃い!絶対女子高生!女子中生は子供に見える!」っていってて

今は「女子大生の魅力がやばい!!女子高生どころじゃないわ、女子中生とかもはや自分の子供に見えるわ」

って気分



進化したのか老けたのか。

20年後の自分が

「やっぱ熟女だぜ」



とか言ってるのは想像したくねえわ!



大人になるなんていやだよネバーランド