新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

1973年のピンボール



ブックオフで100円コーナーにあって即買い。超うれしい!!うちにある本って親のおさがりばっかりだから、太宰とかしがなおやとか、井上靖とか、やったら黄ばんだ古い本ばっかりで、春樹様の本があんまり無いんだよね。海辺のカフカもねじまきも全部うみしろの図書館で借りたから。



まさとの廃人脱出宣言を聞いて…ショックを受けて

自分の殻を破るために、自分の皮を剥くために、ちょっと環境を変えてみようかと思っている。

どうも、やすいです(`・ω・´) 皮は100パーセントは剥けなさそうです。

いい加減バイトに照準をしぼった!ロックオン!明日電話しようとおもふ。

切れたギターの弦を買った!明日張ろうとおもふ。



といいながら新大久保ケンタに通い続けるダメ人間。最近指揮ゲイツが熱い!何回か勝ってヌシのシグーに負けたけど↓↓

あと2になってからエールのあまりの使い勝手の悪さにARFのAがイージスになりつつあるっていう話を常連サンがしてて、へえ〜って思った。あとガイアも入れて、最近はARFGになってるとか。時代は動いている。

てか、上智に入ってから連ザのれの字も聞かないよ。四ツ谷にゲーセンがないからいけないんだ!くぬやろ、くぬやろ!

相方募集中。上智生でこの日記を見た連ザプレイヤーの方いたら、メッセ下さい笑。

家庭用早く出ろぅい!