新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

変態、大地に立つ

いや、タイトルに特に意味はない。今日から再び大学始まり。でも2週間くらいで終わっちゃうんだけど。大学は始まると授業めんどいけど通うことは好き。

なんてったって



かわいい女の子がい〜っぱい!



だけら。やっぱ大学にいる女の子かわいい。レベル高い。と新学期早々エキサイティング!ペガサス流星拳とかめはめ波とシャイニングフィンガー同時に打てそうなくらい武者震いしてしまった。

でもその中でもあの子はやっぱかわいいわ。うん。



閑話休題



早速記事書いてる。今日先輩に赤入れてもらって、修正してる。ゴスペルサークルで活躍した人で、レコード会社と契約してCD出したりしてるすごい人のインタビュー記事。まあ社会?でいやいや取材してたころと比べれば楽しい楽しい。

さて。明日は5時起きでバイト。