新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

セルフサービス

今日は久しぶりに閉店作業までバイトをやった。それにしても、いつまでたってもあらゆる作業がスマートにこなせないんだよね。先輩のお姉さんに迷惑かけまくりんぐ。

まあ不器用だけじゃ片付けられない領域にまでいい加減さが進出してるからだと思うんだけど。

腹減ったので帰りに松屋でビンビン丼、いやビビン丼を食べる。これで3日連続松屋

夜中の松屋、乏しい栄養。





家に帰る途中に、荻窪で唯一の風俗がある。夜通るといつもちょい悪風のおっさんに、「お兄さん、キャバクラいかがですか〜」と誘われる。

キャバクラが2階でその上に風俗がある店らしい。

でもまあお店にお世話になる気は当分ない。

すみません、セルフサービスでいいです。

それが最後のプライドだろうか。