新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

追いコンと変な夢

昨日は追いコンという名の卒業生を送る会があった。かなり遅くまで飲んだので先輩数名と、某先輩の部屋におじゃましてしまった。

トレンディなドラマに登場しそうな綺麗な部屋で感動。手づくり夜食までごちそうになり、いたりつくせりだった。

あと先輩の話を聞けて、追いコンに引き続きいろいろ学んだ。

ホントお世話になりました、ありがとうございますm(__)m

そして汚い自分の部屋のベッドに倒れこんで灰色の惰眠をむさぼり尽くして今起きる。

うーん、ほこりくさいよ。

夢みました。

女子高生に殺されそうになる夢でした。

新宿を散歩してたら新聞の某先輩から電話が。

「Y、おまえの好きそうな任務だ、この街のどこかにいる少女が今回の事件の鍵を握っている。写真とデータをメールする。すみやかに拉致、監禁して情報を聞き出してくれ、ハアハア」

僕「おk、把握した」

…ショートカットの女子高生か…

この時点で僕は某国の特殊調査員にでもなったのか知らないがアブノーマルな任務を引き受けることになる。まさにスネーク!?

なんか普通に納得してたし。

でもこの夢新宿。満員電車並に人だらけでリアルに前に進めなくなる。しかたなく人の流れに流されると西武新宿の裏あたりにいた。

すると都合よく少女発見!っていうかセーラー服。ショートカット。妄想爆発だね。

激しく尾行。ダッシュだからモロにばれる。真昼間のラブホ街を爆走する僕。女子高生。

途中のバッティングセンター過ぎたあたりから女子高生が発砲してくる。普通追うほうが撃つだろ。

しかも途中腕に被弾して血がバクバクでるし。

でも撃たれながらも追い付いて、女子高生に馬乗りになる。よっしゃ身柄確保とか思いつつ











…やわらけー♪♪







次の瞬間腕をふりほどかれてナイフみたいな刃物で額を切られました。さらに血を見た。

いたくねえけど、めっちゃ血出てるよ、あははははは。

みたいに思って意識を失う。



しばらくして目が覚めたら全裸で、包帯巻かれて新聞の部室の椅子に寝かされてる。そこにMがいて、やっぱりおまえの能力じゃ限界だったんだよとか意味不明な話をしてるうちに再び意識が飛んで、目が覚める。



なんなんだこれは??なんかすごい恐怖感だったんだが。

でも女子高生が柔らかかったからいいや。

おやすみなさい。