新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

半年ROMれ

と世間一般では言われますが一生ROM専でしょう。

どうも僕です。

ヒマなので出来事日記でも。

今日は朝6時半からバイト。この仕事も早いもので4ヶ月目を迎えようとしている。早起きも板についてきたもんだ。キャッシャーが多くて、喉が痛くなった。

やっぱり同じ働くのでも一緒に入ってる人やら、その日の混み具合やらで疲労はだいぶ違うもんで、最近はなれない仕事も多くてへこみまくり。



バイト後、そんな僕は吸い込まれるように新大久保のアルカディアαステーションへ。

ホスト風の野良と組んで母校の厨房をいたぶる僕。

厨房どものHNがひどすぎる。「マンゲ」「ザー面」このあたりはあまりの下らなさに黙殺できる。だが「シオフカセの神」「シンジュイリ」とか何度も連コしてきてかなり萎えた。

まあ途中で「カンサイ」と「ロリキョニュウ」の痴漢男コンビが乱入してきたのを見て自分が奴らと同じ人種であることを再確認してしまった。悲しいかな。

しかも途中でホスト風帰っちゃったし。



しかたないからアフォな厨どもとタイマンしてたら、そこに美少女登場!!

いや、連ザやってる時点で中身は腐女子なんだろうけどかわいーかった。いやむしろ腐女子であることは高得点だ。

肩までの黒髪でカチューシャで、ニーソで、赤いチェックのスカートで、肩開きの黒い服っていう、明らかにある嗜好の方々を悩殺する気まんまんの服装なんだけどwwwしかも生デュで厨の自由を普通に狩ってたし。惚れたねーホント。

そもそもαとかオスローはミクシィの娘っこOFF会とかも時々あって、結構カワユスな子がプレーしてたりするんだよね。いちおう指揮ゲで乱入してみたけど負けちまいました。その後その子は男友達と組んで普通の別の台でプレーしてたけど、その子を見れただけでもうすでに幸せフラグがたちまくった僕でした。



その後新聞の部室に寄って、美容院行って帰宅して即効男の嗜み。ここ最近追いコンやらなんやらでやるべきことができてなかったからね。

最近はまってるのが、腹筋しながら動画をダウンロード。ノートを45°くらいに斜めにして、自分も45°の腹筋をする。ダウンロード&再生中の時間で軽く腹筋運動ができます。人参を目の前につるされて走る馬の気分を味わいたい方はどうぞ。悪いもんじゃないですよ。



そして昼間に痴漢ネタで入ってきた厨がいたなあ・・・って思い出して1時ごろから痴漢男の漫画を見て一人感動してた。DVDしか見たことなかったからさ。漫画のほうが某言語が豊富でウケた。でもDVDのほうが感動した僕はクオリティ低いのかな??どっちにしろ関西は最高です。そしてこんな時間・・・寝よ



読み返してみたら・・・こんな日記、ミクシィにはかけないwwww