新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

( ^ω^)っ数日の出来事をまとめ

さて、最近多忙です。忙殺されそうです。でも過労というほどではないので、きっとそれくらいが僕にとってはちょうどいいのです。

履修も決めなきゃならんね〜新歓あるね〜新聞の広告の集金あと少しだね〜

うほっ

健康診断普通に忘れててイカなかった_| ̄|○病気だったらどうしよう…まあ大丈夫だきっと。



さて、バイトで朝番の女の子の表情がいつになくメランコリックなとき。ここは突っ込むべきなのか。どうすんの!?どーすんのよ俺!?

悩みながら2階の食器を下げにいくと、若いスーツ姿の真面目そうな男相手に、民族衣装のような服を着たおばちゃんが満面の笑みを浮かべてシャウトしていた。

「私はその時〇〇様の啓示を受けて浄化されたの!だから私はこの世界をよりたくさんの人に知ってもらう必要があると思うのよ!」

「なるほど」



















おっお( ^ω^)

これがいわゆる一つの宗教勧誘か?と思いつつ場を去る。ご勝手にどうぞ。スーツ男乙。



階下に降りると女の子はやっぱりメランコリック。チラ見してたらサンドをたくさん作りミスして社員さんに怒られる。

雑念入ってました、サーセンmww

学校始まったらバイト減らさなきゃなあ。



4月は出会いの季節って本当かよ。

半分くらい本当であってほしい。



新歓。楽しい。新入生より楽しい。新入生が少ないにも関わらず先輩は楽しいですよ。うひょー大学で先輩とか言ってる!ちょづきすぎだよねうんでもなぜか先輩なんだな。

先輩に履修について聞けてセーフ。聞けなかったら今年でさらに履修ミスりまくって3、4年にさらにしわ寄せるとこだったわ。どうみても劣等生ですほんとうにry

酔った勢いでパワプロポータブル2と連ザポータブル10000円で購入。我輩幸せであります。

あー中央線で隣に座ってるかわいいOLさんが聖闘士星矢読んでる( ^ω^)

ニーソのお姉さんのふとももがやばすぎる

これはとてもおもしろい電車ですよ。

明日も飲んで雑念を払いたいぜ

ジョナジョナジョナジョ〜ナ〜