新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

ボン、キュッ、ボーン

春だ。ニーソが満開だ。

そして女の子がいっぱいだ。普段どこに隠れているんだ?と思ってしまうほどにキャンパス内がおねーちゃんで溢れる今日この頃。もう死んだと思っていた僕の採点コンピュータがじわじわと起動している。



よくいう女性の理想の(?)スタイルにボン、キュッ、ボーン

というものがある。まあ実際リアルで見たことのあるボン、キュッ、ボーンは日本人ではいないが、今回はそんな理想のスタイルを超主観的に語ろうと思う。

まずキャンパス内でよく見る女の子のスタイルを非常にアバウトに分類してみよう。

1、現代日本女性の平均身長(158くらいだったっけ?)付近。やせすぎているわけでも肥満体型でもなし。

2、身長165センチ付近もしくは以上。やせているケース多。髪は染めている、もしくは巻いている人が多い。

3、身長150センチ前後。やせている人は少ないがそんな肥満な人はいない。



そろそろハイネックのセーターは引退のようで、この季節はしろいコートやらニーソが溢れてる。



まず上。着痩せ、着太りはあると思うので多分一概にはいえないが巨乳はそんなにいない。

だから



ボボンッ



はないと思う。



まああるに越したことはないというくらいだ。



ボンッ   あったら狂戦士になる。もしくは



ボ     であれば十分マンセー



゛     はまあ女の子では多分無いのでまあいいだろう。



次に中。キュッ

はかなりいるよね。この中から下にかけてのこのラインはまさに悩殺ポイント。

ルビンの壺のような美しい



キュッ



をこのフレマン期チアで目撃できたけど、まあこれはあくまで夢だね。どりーむ



次、下。類は友を呼ぶ、いや求める?で最近尻フェチにもなりつつある僕。まあフェチ部門に関しては全部のせなんだけどね。



はっきりいって















ぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼぼっぼぼぼぼぼぼボーーーーーーーーーーん



とかじゃなきゃいいわ。



ボン もしくは ボボン  ぎり



で。

総括すると身長が僕未満で「ボ、キ、ボン」がFA



・・・あ、これめっちゃ普通の女の子やん



以上、英語の授業後のパソ室からお送りしました。