新・時の軌跡~yassuiのブログ~

旅の話、飯の話、リビドーの話。

こんな僕も成人してしまいました

いやはや。20です。アダルト扱いです。というかアダルト。

まあ節目の歳には感動したことがないけども、今年もなんの感慨もないね。

多分免許とったほうが感慨深い気分に浸れるとおもふ。

ようやく講義が一回りしたけど、難しい講義とそうでない講義の差がかなーり激しい!でも今回はいろいろと悩んだだけあってそこそこ充実した履修が組めたと思う。1年の前期とか情報の無さMAXだったからね。

去年よりは情痴というコミュニティで生きる術を身につけることができてうれしいよ。まあ学科では相変わらずアウェーキャラなんだけど。

ま、今年も気長にやりまっさ。